ようこそ、ゲスト様
045-620-0573
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
横浜SUMU-SUMUで空室解消!!
オーナー様の「困った」を解消するためにがんばります。

賃貸物件のオーナーになると、その管理が欠かせなくなります。 賃貸管理と一口に言っても、その中身は様々です。
入居者の募集・建物のメンテナンス・家賃の滞納・税金・水漏れ・故障等の対応・休日や深夜の対応などなど、賃貸管理には様々な問題が付きまといます。

横浜SUMU-SUMUは総合的にオーナー様の賃貸経営をサポートいたします。

Step1:空室対策
横浜SUMU-SUMUでは、広くお客様を集客する為、インターネットを中心に大手不動産ポータルサイト・携帯サイト等を利用し、多くの方々に物件をご紹介いたします。 どの会社にも負けない地域密着の情報を提供し、入居者様が希望する物件が見つかるようにサポートを行っております。 インターネット以外の分野についても、不動産情報誌、ポスティングチラシはもちろん、横浜SUMU-SUMU独自の情報網を使った幅広い活動を行い、たくさんのお客様の目に触れるチャンス拡大に余念がありません。
Step2:入居者審査
入居希望者の保証会社の審査、在籍確認等、家賃滞納を防ぐためにもしっかり審査を行ないます。 確認の上、オーナー様の承諾後、契約締結へと進めて参ります。 契約書の作成、保証会社との契約などの入居に関わる手続き、さらに鍵の引渡し、解約時の注意事項の説明まで、 最後まで丁寧に行います。
Step3:家賃回収・送金
家賃・駐車場代等賃料集金し、入金確認を行います。 毎月の賃料及び費用の明細書を作成し、毎月指定日にオーナー様の口座へ送金させて頂きます。 年間収支明細も作成いたしますので、確定申告時も安心です。 万が一、家賃滞納者が出ても、保証会社及び専門スタッフによる督促業務を徹底します。
Step4:入居者対応
入居者の解約や更新の手続きも横浜SUMU-SUMUで対応いたします。 入居者に対する様々なサポートも行います。 苦情・クレームに対しても、事実関係を確認し的確に対応いたします。 また、同様のクレームを発生させないよう、発生原因、状況を分析し、改善策を講じます。
Step5:原状回復・軽微なリフォーム
横浜SUMU-SUMUでは、入居者様との関係を密にする事で信頼関係を築き、入居者様の長期定着の維持に努めます。 退去後の原状回復作業についても、大幅に改装等を行うのではなく、ニーズに合わせた最小限の変化で、費用を抑えたリフォームを成功させてきました。 部屋の価値観を上昇させる事で、更に多くのお客様の目に留まるようにいたします。
Step6:サポート・メンテナンス
セキュリティー会社との連携により24時間安全な生活を提供いたします。 定期点検はもちろんの事、設備メンテナンスについては即対応し生活環境を最高の状態に整え、安心の住まいを全面サポートいたします。
 

賃貸管理なら横浜SUMU-SUMUへ。 お問い合わせお待ちしております



 
賃貸管理は当社へお任せください
大手管理会社様には出来ないきめ細やかなサービスをご提供します!!
管理対応エリアは横浜市全域をメインに川崎市・東京都大田区・品川区等拡大中です。
例:築10年以内、駅徒歩10分以内の物件の場合は1%(税別)
例:築20年以内、駅徒歩20分以内の物件の場合は2%(税別)等
※サービス内容によってご相談可能です。

※専任媒介契約を結ぶことが条件となります。

月額総費用 20万円 の場合 A社(管理費5%) 横浜SUMU-SUMU
月額賃料 200,000円 200,000円
管理手数料 10,000円 2,000円
オーナー様の月額賃料収入 190,000円 198,000円
1年間賃料収入 2,280,000円 2,376,000円
5年間賃料収入 11,400,000円 11,880,000円

5年間賃料収入差48万円!!

基本管理プランのご紹介
  一般プラン 滞納保証プラン 主な業務内容
家賃管理業務 毎月の家賃・共益費の集金および送金
家賃滞納者への催促(延滞保証システム特約)
家賃精算書の作成、報告
退去時の敷金精算
入居者管理業務 退去立会代行
入居者間のトラブル処理
近隣などからの苦情処理
契約違反処理
募集契約業務 退去後の現状回復
入居者募集斡旋
入居者審査
賃貸借契約締結
更新契約手続き
募集賃料審査
快適入居サービス
(引越から電話・新聞などの取次サービス)
滞納保証管理 - 滞納保証システム
賃料、原状回復の滞納を弊社提携保証会社が保証致します。家賃滞納のリスクが無いので安定した収入が得られます。
 
建物管理業務について
定期巡回、定期清掃、保守管理(エレベーター点検、貯水槽、消防設備)等は物件によって異なってきます。
その為、初めからプランに組み込んでいると一律で管理料を上げざるを得なくなりますので、ご希望に応じて個別に対応させて頂いております。
リフォーム・リノベーションについて
弊社は複数の内装工事会社と提携しております。
賃貸の内装工事はもちろん、水回りから外壁工事、大規模リフォームに至るまで弊社特別価格でご提供します。リフォームのご依頼だけでも喜んでお受けしておりますので、是非今あるお見積り内容と比較してみて下さい。
社員一同よりご挨拶
弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
私達は横浜市内全域を中心に賃貸の仲介業を主とする不動産会社です。また、オーナー様ご所有物件の管理委託業務や売却なども行っております。
今後、横浜市の周辺地域にもサービスを広げていきます。不動産経営はまずオーナー様がいないと始まりません。
そして、入居者様がいて、それを募集・管理する私達がいて、さらには現場でリフォームを行うプロの職人さん達がいて、これら全てが揃って初めて成り立つものだと考えています。
物件を用意して頂いたオーナー様に感謝することはもちろんですが、私達は入居者様や職人さん達、また入居者様付けを手伝ってくれる同業他社の皆さんにも、オーナー様と変わらぬ感謝の思いを持ち、日々業務をしています。

株式会社ロッキーズ 社員一同

 

賃貸管理なら横浜SUMU-SUMUへ。 お問い合わせお待ちしております

画像
ペットと暮らせる
画像
敷金0・礼金0
画像
仲介手数料
無料or半額
画像
インターネット無料
画像
フリーレント
Menu
店舗案内
スタッフ紹介
お問い合わせ
お知らせ一覧
賃料査定
お客様の声
契約までの流れ
オーナー様へ
クレジット画像