ようこそ、ゲスト様
045-620-0573
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0

お客様の声

S.T様

職業:美容師

一言コメント
知人の紹介でお願いしましたが、本当に良かったです!
矢野さんの熱心なご対応のおかげで大変良い物件を契約することができました。ありがとうございます。
また引越しをする際は、是非宜しくお願い致します。
 

T様ご一家

職業:会社員

一言コメント
佐藤さん
大変よくして下さりありがとうございます!
子どもとも遊んで頂き、本当に感謝です。SUMUSUMUさんでお部屋契約できて良かったです♡お世話になりました!
 

A.K様

職業:会社員

一言コメント
どの方もとても親切に対応して下さいました。
特に担当の矢野さんには、たくさんワガママをきいて頂いたうえ、ひとり暮らしのアドバイスまでしていただき、とても助かりました。
初期費用も当初覚悟していた額の約半分まで抑えていただき、感謝しています。 本当にありがとうございます。
 

Y.S様

職業:会社員

一言コメント
営業時間外にもかかわらず快くご対応頂き、ありがとうございました。
メールでのやり取りも迅速でした。
仲介手数料¥0も決め手でした。 また、他社で取り扱っている物件ほとんどの取り扱いが出来るとのことだったので、次の引っ越しもスムスムさんにお願いしたいと思います。
佐藤さんにご対応頂き、本当に良かったです。
 

T.U様

職業:自営業

一言コメント
大変お世話になりました。
持ち前の明るさと、素敵な笑顔で今後もお仕事がんばってください。
提出する書類が思ったより多く戸惑いましたが、一度に的確に指示してくれたのが印象に残りました。
 

E.S様

職業:会社員

一言コメント
急な引っ越しで、予算があまりなかったのですが嫌な顔もしないでスピーディーに案内してくれました。
おかげで、とても良い物件を見つけることができました!
ありがとうございます。
 

T.Y様

職業:医師

一言コメント
良かったよ。
家を買う前に、とりあえず賃貸物件を探していたけど横浜らしい物件が今までなかなか見つからなくて困ってました。
地元出身の担当者じゃないとダメかもね。買うときも行くかもしれないので宜しく。
 

K.A様

職業:会社員

一言コメント
不動産屋で初めて嫌なことがなかった!
強引じゃなかったし、物件を沢山知っていてピッタリの部屋に住むことができた。
 

I.S様

職業:看護師

一言コメント
今回の部屋探しでは、大変お世話になりました。
採寸も頼んでしまったりして申し訳なかったのですが、すぐに測ってきてくれて安心して物件を決めることができました。
友達も部屋を探しているので紹介しておきますね。
 

H.F様

職業:会社員

一言コメント
最初から最後まで丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
自分でもしっかりと調べたつもりでしたが、佐藤さんに提案してもらったお部屋はみつからなかったので、一生懸命探してくれたんだと感動しました!
ありがとうございました!
 


 
画像
ペットと暮らせる
画像
敷金0・礼金0
画像
仲介手数料
無料or半額
画像
インターネット無料
画像
フリーレント
Menu
店舗案内
スタッフ紹介
お問い合わせ
お知らせ一覧
賃料査定
お客様の声
契約までの流れ
オーナー様へ
クレジット画像